トキワとrikoの暮らしを綴る、花色小箱

日々の喜怒哀楽は 大好きなニャンコに癒されながら いつも花色

元気が出る、お見舞い

先週の火曜日に 叔母ぁばの買い物付き添いをした夜から胃腸の具合が悪くなってしまい、お粥を食べている私に夫と娘は私が普段、好んで食べているものを色々と買ってきてくれました。
中でも娘にリクエストしたカステラを食べて やっと胃がスッキリと治りました。

娘は土曜日の仕事帰りにはコンビニに寄ってきたようで お見舞いのシャワーでした。

私が徹夜仕事をするときにも買ってきてくれる林檎のジュース。青森産ふじ林檎果粒、美味しいんです。
ウィダーインゼリーに飽きたころに 桃やりんご味のぜりーが嬉しかった。





そして ビックリ!! ビッグなお見舞いは

20170529014857002.jpg

不思議の国のアリス、キャラクターのかわゆいお皿セット。

きゃー! 素敵すぎる(^^♪

お値段を見て・・・ 一枚当たり・・・ ワオ!! 贅沢なコレクション~ 娘よ (人''▽`)ありがとう☆

もう、明日からは主婦業完全復活!! 頑張ります~

ってことで 元気が出て 四日分の洗濯物を何度も洗濯機を回して・・・・・と 四日間の雨からやっと晴れの日が来た日曜日に張り切ったのでした。
ふーーっ でも、洗濯屋仕事は疲れるよ。アイロンがけまでは無理だった。

この洗濯物仕事の合間に 叔母ぁばから電話があり、飛び入り仕事をしたのでしたが その話は別カテゴリーで更新しましょう。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 ご訪問いただき有難うございます。1クリック頂けたら励みになります。応援、宜しくお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

riko

Author:riko
FC2ブログへようこそ!

小庭に宿根草と薔薇。そしてハーブと野菜を育て~多肉も少し...土いじりを楽しみながら~猫のトキワを可愛がっていたら 還暦の記念!? 我が家にも初孫が舞い降りました。rikoばぁばの暮らしを花色小箱に綴っています。どうぞ宜しくね!!

ランキングに参加しています。素敵なブログがたくさんあるよ!クリックの先でつながる楽しさ(^^♪ いかが!!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村




にほんブログ村

本日もご訪問頂き、有り難うございます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR