トキワとrikoの暮らしを綴る、花色小箱

日々の喜怒哀楽は 大好きなニャンコに癒されながら いつも花色

カオルちゃんの花作り


折り紙で作った、くす玉を貰いました。

友人の娘さんが入院退院を繰り返す生活の中で折り紙工作の腕を上げて 色々なデザインの くす玉を作っています。
沢山、作り溜めたので老人クラブの集会所に寄付しても まだまだ作っていくし〜お部屋の中に溢れるので 一部は処分したそうです。
それならば私も欲しいと伝えて 先日、色々違う物を幾つか貰いました。割と小さめな可愛いピンク色。桜の花のイメージ。





もしかして 作れるかしら?

今度、退院した時は 遊びに来て頂いて 作り方を教わる事になりました。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 ご訪問いただき有難うございます。1クリック頂けたら励みになります。応援、宜しくお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

riko

Author:riko
FC2ブログへようこそ!

小庭に宿根草と薔薇。そしてハーブと野菜を育て~多肉も少し...土いじりを楽しみながら~猫のトキワを可愛がっていたら 還暦の記念!? 我が家にも初孫が舞い降りました。rikoばぁばの暮らしを花色小箱に綴っています。どうぞ宜しくね!!

ランキングに参加しています。素敵なブログがたくさんあるよ!クリックの先でつながる楽しさ(^^♪ いかが!!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村




にほんブログ村

本日もご訪問頂き、有り難うございます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR