トキワとrikoの暮らしを綴る、花色小箱

日々の喜怒哀楽は 大好きなニャンコに癒されながら いつも花色

スポンサーサイト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 ご訪問いただき有難うございます。1クリック頂けたら励みになります。応援、宜しくお願い致します。

やっと入れた!

ノートパソコンは修復不可能で…当分、買えないので
娘のタブレットを借りて遊んでみた。自分のblogにも入れたーと教えたら、練習を兼ねて好きに使っていいよって言ってくれたので前回、ちょっといじって~その後、忙しくなったので放置状態になっていました。
携帯からも探すことが出来たけど、更新することは出来ませんでした。
数ヶ月、離れてしまって
久々に更新してみようと思ったら…
管理に入れません…
何度、試してもパスワードが一致しない
就寝前の時間に遊ぼうかと思っても…エラーで

九月はそんな日々でした。

今日から十月。
秋晴れの洗濯日和
三度目の洗濯機を回しながら、諦めきれずにダメもとでログイン にチャレンジ

パスワード入力して…なんと!
管理画面が開きました!

やっと入れた!良かった~

でも、タブレット
まだ不慣れなので タッチの悪さで画面が勝手に変わってしまう
娘がタッチペンを使ってみればって出してくれた

早くすみやかな操作が出来るようになりたいな
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 ご訪問いただき有難うございます。1クリック頂けたら励みになります。応援、宜しくお願い致します。

*Comment

さくらさんへ 

またしても
ご無沙汰いたしましたぁー

> メールも出来なかったわけね
> もうブログやめちゃったのかな と思っていました
> お元気そうでなにより  タブレットに慣れてね

メールも気になっているんですが~冠婚葬祭の記録や保存しておいた沢山の写真などもね…
全て諦めろって感じで~旦那に言われた
パソコンに保存する事の安全性に信用度が下がってしまったよ

やっぱり、用紙に記録しておくことも必要だなぁー

まだ少し忙がしくて…今後ものんびりな更新になると思いますが
花色小箱は頑張って続けていきますので時々、覗きにいらしてくださいね!

やはり、パソコンのほうが扱いやすいです!
携帯からも管理出来るようにしておけばよかったけど…失敗
画像アップが分かったので次の記事もも宜しくお願いいたします。

  • posted by トキワ母 
  • URL 
  • 2015.10/10 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりにのぞいたら、UPされてました
タブレット  私もスマホの前にと、しばらくやりましたが
パソコンの方が慣れているので、やめました
だから使っていないタブレットが一つ寝ています

メールも出来なかったわけね
もうブログやめちゃったのかな と思っていました
お元気そうでなにより  タブレットに慣れてね
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2015.10/06 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

riko

Author:riko
FC2ブログへようこそ!

小庭に宿根草と薔薇。そしてハーブと野菜を育て~多肉も少し...土いじりを楽しみながら~猫のトキワを可愛がっていたら 還暦の記念!? 我が家にも初孫が舞い降りました。rikoばぁばの暮らしを花色小箱に綴っています。どうぞ宜しくね!!

ランキングに参加しています。素敵なブログがたくさんあるよ!クリックの先でつながる楽しさ(^^♪ いかが!!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村




にほんブログ村

本日もご訪問頂き、有り難うございます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
