トキワとrikoの暮らしを綴る、花色小箱

日々の喜怒哀楽は 大好きなニャンコに癒されながら いつも花色

いよいよ、始まっていく~

今日からブログを始めることになりました。

いよいよ、六十代に向かっていく私です。 

これまで・・・10年ほど前から 親の看護、介護支援に明け暮れてきましたが 子供達もオトナになって精神面で支えてくれるので 少し、余裕が持てるようになってきました。

四季の移ろいの中で 自分の時間を楽しく過ごしていこうと思ったとき 気分よく感じるのは「土いじり」ってことに気付きました。
野菜の種蒔き、苗の植え付け~収穫までの経過や小庭の薔薇と宿根草、ハーブ。 可愛い多肉植物の管理など・・・趣味となった園芸の楽しみや 時々、猫のトキワとかエリサの様子等・・・色々と撮り溜めた画像と一緒に 日常の出来事を この小箱に書き溜めて 花色にしていきたいと思いますので 宜しくお願い致します。

本日は お立ち寄り頂き、有り難うございます!

良かったら また、遊びにいらしてくださいませね!

追い追い、ブログランキングにも参加させていただきますので そのときには どうか応援のほどを!!




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 ご訪問いただき有難うございます。1クリック頂けたら励みになります。応援、宜しくお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

riko

Author:riko
FC2ブログへようこそ!

小庭に宿根草と薔薇。そしてハーブと野菜を育て~多肉も少し...土いじりを楽しみながら~猫のトキワを可愛がっていたら 還暦の記念!? 我が家にも初孫が舞い降りました。rikoばぁばの暮らしを花色小箱に綴っています。どうぞ宜しくね!!

ランキングに参加しています。素敵なブログがたくさんあるよ!クリックの先でつながる楽しさ(^^♪ いかが!!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村




にほんブログ村

本日もご訪問頂き、有り難うございます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR